完全無敵な夏の肌には、このベースがいいかも~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


昨日の続きです → 

 

 

 

イニスフリーのパウダーと一緒に使ったのは。

江原道のメイクアップベース。

 

江原道(←カンウォンドじゃないですよwww)

こうげんどう、と読みます。

 

image

 

以前、ファンデとメイクアップベースのセットのサンプルを購入したんですが。

(確か、これで500円だったかな?)

 

 

image

 

ファンデもすごく良かったんですが、在庫があるので今回は購入見送り。

 

でね、このメイクアップベースがとてもよかったんですラブ

 

 

{6136AE11-85B1-4C82-A660-9B7EB47B9AC9}
 
2種類のメイクアップベースがついてました。
 
 
image
 
 
因みに、一番人気はパールホワイトらしい。

 

 

 

 

 

くすみ・色ムラ・毛穴などの肌悩みを自然にカバーしながら肌色を均一に整えるクリームタイプの化粧下地です。ストレッチゲルが、肌とファンデーションを一体化させ、素肌感のある美しい仕上がりをサポート。同時に、毛穴落ち・シワ割れ・皮脂のにじみを長時間防ぎます。乾燥から肌を守るスキンケア成分を配合。(SPF16 PA++)

 

(江原道HPより抜粋)

 

 

パールホワイトもラベンダーピンクも、とっても肌が明るくなってよかったんですが。

 

サンプルにはなかった、イエローが気になって今回ロッテインターネット免税店で購入してきました。

イエローは、赤みを補正し均一でナチュラルな肌印象になるそう。

 

 

{FF4A4C57-66A8-4504-9809-CFD87E89D1ED}
 
私の肌、気になるほどの赤みではないけど。
部分的に赤みがあるんですよね。
 
{48BF52AC-0987-421A-B34A-3709F556F990}

 
 
25g 4,320円(税込み)←日本価格。
因みに、今回ポイント使って2,603円でしたビックリマーク
 

 

 

{262348FE-CE6A-405E-B05A-4B3DA6868B8E}

 

 

イエローのメイクアップベースを使ってみましたが、自然な肌色になっていい感じグッド!

 

BBクリームやクッションファンデを塗ったら、イニスフリーのミネラルパクトをブラシでのせて。

 

これで汗をかいても怖くない、完全無敵なメイクになりましたグラサン

 

江原道HP

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村