今回の戦利品、ロッテインターネット免税店&大邱国際空港免税店などなど~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

2泊3日の旅は、荷物も少なくて片付けも楽々ですベル

 

洗濯物も少ないし、スーツケースを空っぽにして日陰干しにして。

次回の旅の為に、こまごましたものをイン。

 

で、荷物を整理しながら今回の戦利品を撮影カメラ

 

 

{9F788627-7287-4D15-B1E5-AB59AB731060}
 
 
ロッテインターネット免税店での買い物はこれだけです。
 
 

 

 

{CF18E0F0-33F2-40C1-8E18-1D4EA40E5396}

 
ハヌルホスのハオス漢方シャンプー&コンディショナー。
オーソルロックの緑茶ミルクスプレッド。
トンインビのアクアオイル。
江原道メイクアップベース。
正官庄の紅参精カプセルロイヤル。
 
 
 
{D246BD55-B2F5-4AA5-82B5-AA6AC73F8D53}

 

 

 

正官庄の紅参精カプセルロイヤルは、3箱入りです。

 
私は前から愛飲しているんですが。
たまたま職場の方に1回分あげたら、疲れが取れたそうで。
次に韓国に行く時でいいから、買ってきて!!
と、頼まれました。
 
これ、毎日はもったいなくて飲んでませんが。
疲れた時に飲むと、翌日は回復するんですよねグッド!
 

 

{3F6C6499-9099-4A0C-9783-A3539C29EB77}

 

 

 

2日目の夜に行ったEマートでのお買い物は、これだけ。

あ、コチュジャンも買ったけど、取り忘れました。

 

お菓子類は欲しいものがなくて、まだ食べたことがない「ハニーガーリックアーモンド」を購入。

 

今回の旅友、cocoaさんおすすめの紫トウモロコシ茶。

これ、おいしいんですって!!

 

 

{E37985FA-4B19-4DDF-88B9-563D01100D72}

 

 

そして、路面店で買ったシートマスク。

 

もっと色々な種類を買っているつもりだったけど、これだけでした。

 

 

 

{4470A0D6-47A8-497E-AE15-B80CA6F926A4}

 

 

 

そして、今回は大邱国際空港の免税店でサングラスを購入。

 

{7D1CDE28-2F5D-4F3E-85C8-70D55F359D1E}
 
 
目から受ける直射日光は、シミができる原因なんですよね。
 
前から欲しかったサングラスで、これ以上シミを増さないようにしたいと思います。
旅友のリエさんも、タイプは違うけど同じcoachのサングラスをお買い上げ~ビックリマーク
 
二人で怪しいサングラス顔で仲良く帰国しましたグラサン
 
 
これ以外にも、頼まれものや市場や地下商店街で買ったものはありますが。
おいおい、UPしていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村