灼熱の大邱から戻ってきました~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回はt大邱2泊3日の短い旅でした。

 

image

image

 

 

 

それでも、充実の3日間となりました。

少しずつUPしていきますが。

 

 
{8B281015-DBF2-43A6-AADB-E43FC59BA432}

 

なうでもUPした、今回食べたもの。

 

あまりの暑さに、冷たいピンスを食べまくりました。

滞在時間は1日半なのに、こんなに食べたんですね~笑

 

{6525E736-9207-4720-A5C4-96AD14D60485}

 

 

リピートしたお店もありますが、新規で行ったお店もあり。

 

大邱に現在住んでいるtakatoroさんとの、久しぶりの再会。

からの、スィーツ巡りとお買い物、そして夕食もご一緒していただきましたラブ

 

楽しい女子4人の大邱旅は、とっても充実した思い出いっぱいの旅になりました。

 

そして、今回はお初の美活もやってきました。

後ほど詳しく書きますが、私の顔は今、少しひきつってます笑

 

あ、整形したわけじゃないですよ~にこ*

ちょっと糸を入れただけですにっしっし

 

楽しい時間はアッという間。

もっとテグにいたかったけど、後ろ髪ひかれながら帰国しました。

明日から現実に戻らなければ。。。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村