毎年恒例、今年も作った我が家の定番~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年もあと少しで食べ納めですね。
 
 
{65EB34EB-C464-49E7-9BA9-F5BFD919574D}
 
イチゴ狩りに行ってきた娘夫婦が買ってきてくれたイチゴ。
 
この時期にしては、大粒のいちごいちご
 
今年はよく食べました。
 
 
 
 
 
 
{6960AC01-B048-4B30-9F69-22845D0AA7B8}
 
イチゴジャム用にも買ってきてくれたので。
 
今年初のイチゴジャムも作ってみました。
 
不揃いのイチゴですが、これがなかなか甘くて美味しかったですラブ
 
 
{6A4F00A2-B7F2-4478-8D30-1827E2802F86}

我が家は、電子レンジでチンして作る簡単ジャムなので(←ザ・手抜きとも言う(笑)
 
チャチャと作ります。
 
 
{62119C66-4E2E-4C29-827F-D4FC36AE90A3}
 
色止めのレモンが足りなかったせいで、きれいな色にはならなかったけど。。。あせる
 
お味はいつもの味に出来上がりました。
ヨーグルトにかけて食べるのが、我が家の定番グッド!
 
今年はこれで食べ納めかな?
 
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村