これ、おいしい~!済州宝石みかん、それを使った美白フォンダンウォーター~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

私にしては珍しく、こんなものを買ってきました。
 
 
{FBD56DBE-ECAE-4E33-9EDA-FD812AAD9CEA}
 
海雲台のEマートに行ったら、ちょうど1+1のセールをしていたので思わず手にとりました。
 
{2B3657CD-42EC-4E23-BF01-ED5B43AC9773}
 
買ったのは、済州ポソッキュル。
 
オレンジのドライフルーツです。
 
 
{75A4A283-21CF-42DD-9334-11FCA00055B1}
 
 

보석귤「宝石みかん」みかん

 
とても美味しそうなネーミングですグッド!
 
{CB3D6A16-DEAD-45BE-9EA8-E4C9717C805D}
 
普段、ドライフルーツは食べないんですが。
 
これ、乾燥しているのに(ドライフルーツなので、当たり前ですが)
とっても食べやすいんです。
 
みかんのお煎餅みたいラブ
パリパリで、食感もよくてアッという間に一袋完食しそうです。
 
このまま食べても、もちろん美味しいんですが。
 
今流行り?のフォンダンウォーターを作ってみました。
 
 
 
{2C44A8B3-4DB9-4984-9A24-7E0C2C1EEA49}
 
作ったっと言っても、ドライオレンジを水のボトルに入れただけ爆  笑
 
ちょっと前に流行ったデドックスウォーターは、生のフルーツを使うけど。
フォンダンウォーターは、ドライフルーツを使うようです。
 
生のフルーツに比べ、ドライフルーツの方が食物繊維の含有量がアップするそう。
特に、ビタミンCが豊富なレモンやオレンジの柑橘系は美白フォンダンウォーターに最適なんですってビックリマーク
 
ここ数日、真夏のような気温の関東地方。
日差しを受けた日には、美白フォンダンウォーターでビタミン補給ですグッド!
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村