【Dewytree】密着度抜群!お気に入りのメルティングシューマスク | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

怒涛の一週間が終わりました~笑い泣き
 
今年のGWは、ほぼ休み無し。
お蔭様で、どこへ行ってないので散財することもなく。
週中1日だけのお休みは、家でゴロゴロニヒヒ
 
ま、たまにはこんなGWもいいんじゃない
 
あまりに疲れ切っていて、マスクも最近はできてない。。。
ついでに、ブログもサボっちゃてますあせる
 
 
で、久しぶりのマスクは、お気に入りのこの1枚。
 
 
{0F5C465B-D279-4F9A-B57A-01112414BA18}
 
DEWYTREEのコラーゲンメルティングシューマスク
 
 
コラーゲンメルティングシューマスク

 

外部の刺激から肌を守り、水分損失を防ぐ肌バリアはセラミドが50%以上を占めています。

肌バリアを構成するセラミドが細胞と細胞をしっかりと結合させて肌の潤いを維持します。

 

DEWYTREE公式サイトより抜粋

 

 

 

 
{96DA7539-7304-45DA-8EEE-50805A0147A7}
 
なにがお気に入りかというと。
 
このシートが、とにかく気持ちが良いラブ
 
 
 
{8746202A-4B08-4ECA-9765-F291E90500FB}
 
柔らかいシートで、尚且つ密着度抜群グッド!
 
まるで、もう一枚の皮膚のようです。
今まで使ったマスクの中で、おそらくダントツの使い心地の良さなんじゃないかと合格合格
 
いつまでも肌に載せていたいシートマスクです。
 
 
 
{0BBFB2A6-E2DD-4E63-A636-84DB72327097}

 

美容液も27グラム入っているので、余ったら身体にぬりぬり。

 

乳白色のトロトロの美容液も、ベタベタせずに肌になじんでいきます。

 

久しぶりにマスクをすると、やっぱり肌が違いますね。

また頑張って、マスク生活を始めないとね~グラサン

 

 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村