初めてのエアプサン、かなり充実してます~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回は、エアプサンで成田ー金海を利用してみました。

 

image

 

 

ほとんどのLCCは、第3ターミナルなんですが。

 

エアプサンは第1ターミナルなんですね。
 
第3はまだ使ったことがありませんが、私的には第1ターミナルを利用する方が嬉しいです。
一応、ラウンジも使えるし。
免税店もいっぱいあるので(と言っても、買わないけど)
 
 
 

 

{11454AD7-E862-4F05-BAD6-3C9E2D78F025}

 

釜山までの2時間弱。

 

初めて乗るエアプサンは、どんな感じかな?

 

{151A3AD7-AFAC-42BA-9D05-51C1B919DE50}

 

この日は、ほぼ満席。

 

機内は、キャリアとの差がわからないほどです。

モニターが席についていないのは、LCCなので特に問題なし。

 

 

{41573D99-781F-47D4-B8BD-381B326CE5E4}

 

今回は窓側の席。

事前にエアプサンのHPから席を指定できますが。

今回は、ちょっと事情があって電話で席の予約をしました。

 

シートピッチもなかなか広い。

LCCとは思えない、キャリアとは変わらないんじゃない? 

 

{1D7630BC-FDE7-420D-BD79-85EDBDD7D45C}

 

LCCでも無料のミールが出てくるのが嬉しいですね。

 

成田ー金海便は、へムルポックンパッが定番なのかしら?

もれなく水もついてきます。

 

 

{40D4B0C6-2E90-4AE6-A13B-C39DC09C5633}

 

 

冷凍チャーハンなんだろうけれど、これはこれで美味しいです。

エビも小さいけど、入ってました。

 

{0FFAB3B2-4C89-46DB-95CC-45163528683D}

 

コーヒーのサービスもあるし。

 

LCCの中では、一番サービスがいいんじゃない?

 

{487E8DC2-115B-432D-A72A-6B86B7D3A77E}

 

 

席にモニターが無いと、無駄に機内販売のカタログに目がいっちゃいますテヘ

 

 

最大50パーセント割引に思わずガン見目

 

 

{E0AB1AF4-6E41-4347-AC42-957EE072D9A0}

 

 

 

{1844B530-C2D7-4ABD-BC35-93FB51B27D2D}

 

ソルファスが一押しなのか?

まあまあの品揃えです。

 

 

{90BD91DA-F104-49A1-9503-8124ECF0E2D0}

 

メディフィールのマスクもお買い得になってました。

 

2種×8枚で3800円ならお安いかな?

 

そういえば、エアプサンのHPを見ていたら。

インターネット販売もしてるんですね。

それも、ルーレットとかあって、どこぞの免税店並みのイベントもあったりしてグラサン

品数はかなり少ないですが、チェックする価値はあるかも。

 

 

エアプサンHP

 

{A9ED6A93-B0DC-461F-BEC8-236800A3C581}
 
これからは、エアプサンの利用率が高くなりそう。
預け荷物も20キロまでは無料だし、ミールも提供してくれるしね。
 
ただ、成田までの道のりが遠い~あせる
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 
 

 


にほんブログ村




にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ