ここは穴場?季節限定スタバの、チェリーブロッサムタンブラーGET~☆@海雲台 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ここ数年、韓国限定発売のタンブラーが欲しくて。

訪韓する度に、スタバに通い詰めています。

 

タイミングが良いと、期間限定発売のマグやタンブラーに遭遇できる。

今回の訪韓は、ちょうどチェリーブロッサムさくらの発売時期。

 

特に春に発売されるチェリーブロッサムシリーズは、発売と同時に毎年完売。

日本のスタバは、既に桜シリーズは終了しているけど。

もしかして、韓国ならまだ売っているかも。。。

と、淡い期待をしつつ、何軒かのスタバを覗いてみました。

 

南浦洞のスタバも、西面のスタバも既に売り切れ。

諦めていたら、なんと!!

海雲台のEマート内のスタバにチェリーブロッサムシリーズが置いてありましたポーン

 

 

{4EDED90C-E5B0-41F3-8333-4A5DD7B83798}
{59DF23C9-8D08-44C6-813A-CB451E818C1D}

 

 

結構。種類豊富に在庫ありビックリマーク

 

{926A6DB6-923E-4A1D-BC71-92076C219C0C}

 

このタンブラー、LEDライトで桜が浮き上がるみたい。

これ、珍しいよねビックリマーク

 

 

 

{0B1456C5-D272-403F-BB24-4FA5CD782906}

 

更に、ディスカウントコーナーもあって。

クリスマスシリーズもかなり多く残ってました。

 

 

韓国のスタバHPを見ると、今年のチェリーブロッサムシリーズはこんなラインナップ。

他店のスタバは売り切れているのに、海雲台Eマートはもしかして穴場かもしれないウインク

 

{4FA3573F-56B7-4B65-82E8-8D76D7B3FBBE}

 

で、会計しようと思ってレジ横にあるスィーツを見たら、とっても美味しそうラブ

 

 

{688470E5-3068-466E-9717-5FC4CA3106DE}

 

左側の、春のケーキが可愛いわさくらさくら

 

{2384B082-C0A8-495A-ADF7-A02066C89737}
{263648EA-898C-4806-BB55-1BCDFE28EBDF}

 

時間がなかったので、ドリンクも買わず。

 

お目当ての子の子達を連れて帰ってきました。

 

 

{9CE1BFBC-9DD3-44A9-84C5-EBEC98B7A410}

 

 

ステンレスボトルとサニーボトル。

 

 

{3C09A133-5164-4788-B9C8-5DE0DAB2EE75}

 

 

 

このサニーボトル、コールド専用だけど使い勝手がよさそうです。

 

 

 

 

(スタバHPから拝借)

 

あとね、このスタバカードも可愛かったんですよ~ラブ

レジ横にあったけど、写真を撮る時間もなく。

バタバタと、会計してお店を後にしました。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ