物欲が止まらない(;'∀')、インターネット免税店戦利品~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

{85CD2692-DEC4-4F28-A4DA-3D875F81530C}

 

 

今回も性懲りもなく、ロッテインターネット免税店でコスメをポチってきました。

 

 

今回は、コスメが最大30%オフというラッキーなイベント中に遭遇。

 

 

{26FA36B1-1F91-4499-B60B-0B32ACA8ADAA}
 
一応、これでもセーブして買ってきましたグラサン
 
ま、頼まれものもあったので、私がすべて使うわけじゃないんですが。

 

{E203AD3B-411F-41B2-AE8D-23F6A33F3BA5}

 

今回一番重たかったのが、この1リットルのトナービックリマーク

因みに、これは自分用です。

 

このトナーを買ったために、シートマスクを買うと更に重たくなると思い。

毎回、アホみたいに大量に買うシートマスクは諦めて1枚も買ってきませんでした。

(路面店では、ちょこちょこ買ってましたけど)グラサン

 

もうね、自宅までの帰り道、手がちぎれるかと思ったわwww

 

こんな思いまでして、買う私。

物欲が無くなるのは、いつになるのか。。。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ