今日はお菓子の日という事なので、甘しょっぱい「チョコヌンセウピョン」~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はお菓子の日なんだそうテヘ
 
 
で、まだアップしてないお菓子ネタがあったのでUPします。
 
(外観写真撮り忘れたので、コネストから拝借)
 
明洞のハーモニーマートや、明洞マートは何度も行っているけど。
今回は、ピンクマートに行ってきました。
お店の名前がピンクって(笑)、一瞬怪しいお店かと思いましたわwww
 
 
で、一緒に買い物したhkkさんによると。
ここでしか買えないものがあるそう。
えーとね、なんだっけ??←既に忘れてるわあせる
 
で、結局、hkkさんお勧めのお菓子を今回かってきました。
 
 
{F199B175-C480-471D-B7DA-7ABE884D4664}

 

これ、家族にお土産用と買ってきたお菓子なんだけど。

 

子供たちが「コレ、食べたことがある!」と。。。

え?私買ったのは初めてなんだけど、なんで?と思ったら。

 

 

過去にセブンイレブン限定発売されていた「ガーナ&カッパえびせん」の事を言っていたらしい。

 

パケも似てる~爆  笑

販売元も、どちらもロッテ。

お味は。。。私はガーナの方は食べていないのでわかりませんが。

どーなんでしょうね。

 

 
{E5FFCAE2-B68F-407C-869B-D5094C5370A6}
 
見た目はカッパえびせんにチョコレートがコーティングされたお菓子。
チョコの甘さとしょっぱいえびせんが、いい味だしてますグッド!
 
因みに、72gで2,500ウォンでした、
 
{22E6DDAA-7399-481E-8851-F9576784D262}
 
チョコも溶けにくいので、手が汚れなくていいですビックリマーク
 
2袋買ってきたけど、あっと言う間に食べきっちゃいました。
 
日本では期間限定なので、現在は販売されていませんが。
次回もまた買ってきて~!とリクエストされたので。
忘れなかったら買ってきましょグラサン
 
 
今回購入したピンクマート ← お得なクーポンもあります。
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ