새해 봉 마니 바드세요~☆お正月アウトレットセール戦利品(笑) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

2017年も既に始まっていますが。

 

新年のご挨拶もしておりませんでした笑い泣き

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、今年は暖かいお正月となりましたね。

 

私の年末年始のお休みは3日間。

既に今日から仕事でした。

明日から仕事始めの方も多いと思いますが。

今日はブルーな1日を過ごされた方も多いのではグラサン

 

{E61A42EA-F8C6-4127-A6B9-0ADA2D0BC7D7}

 

 

この休みは、毎年恒例となっている御殿場アウトレットへ行ってきました。

 

 

 

もうね、激混み

 

人、人、人だらけ。

 

 

 

全然前に進めませんガーン

 

混んでいるのは承知の上で行ってきたけど。

 

 

 

{204AAC39-8C3A-48FB-AB13-D963690D6CE8}

 
お正月セール狙いで、この日も大混雑でした。
 
トイレもレストランも長蛇の列。
数時間の滞在でしたが、どっと疲れた。
 
{14EAFBE8-36F7-45F0-9A92-14E64D3D254F}

 

 

 

娘のお目当てのUGGも、入場制限をするほどの大混雑。

 

 

 

30%~50%OFFなので、そりゃ混むわけだ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

狙っていたブーツを確保したようです。

 

 

 

{B8A1BB68-C6F8-490D-A609-45E9281D4038}

 
で、私も安さにつられて色々購入してきました。

 

 

 

{46AB5763-09B3-46B5-8DCE-1A8BDBD8CBE5}

 

 

 

トップスばかりですが。。。

 

 

 

タイムセールで60%OFFで4枚購入。

 

合計、1万円弱でした。

 

 

 

福袋は既に完売。

 

元旦の早朝に並ばないと、福袋は購入できないんですよね。

 

まぁ、福袋は最初から狙っていないので、問題はないんですが。

 

 

 

今年のブログは、アウトレットネタからスタートでした。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ