慶尚北道 道庁でランチ&会議室にも潜入~☆@安東 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

だいぶ時間が空いてしまいましたが、、、、

夏の栄州&ソウルの記事も、まだ途中なんですよね

 

大邱の記事はちょっとお休みして、8月の栄州&ソウルネタを。

 

前回の記事はこちら → 

 

道庁で、ランチを頂くことになりました。
 

image

 

昨年は、栄州市役所でランチを頂きました。

その時の様子はコチラ → 

 

 

{BDDC1458-DFA9-4F5E-8BC0-CCD3E2CBB2EE:01}
 
 
この日のランチは、ビビンバ。
 
野菜が新鮮で、とっても美味しかったです。
 
 
{94A4312D-6B47-4B5E-9A33-864032380D18:01}

 

フルーツも頂いて。

 

ビビンバと沢庵の組み合わせは、私達日本人用に用意してくれたのかしら?

細かい配慮に感謝です。

 

 

{85BEBF75-76E5-4A0B-B0FB-22A1CF2DEC3D:01}
 
そして、聞慶で先生に買ってもらってたオミジャマッコリをここで頂きました。
過去記事はこちら → 

 

甘くてジュースのようなマッコリ。

これは、なかなかイケますグッド!

 

 

 

で、食事が終わると。

今度は、会議場へ案内されました。

 

 

 

慶尚北道の議員さんが、ここに集まるのね~。

 

恐らく一般の人は、なかなか入れないところなんじゃないのかしら。。。

 

 

 

案内してくださったのは、この中央にいる議員さん。

今回の栄州の旅では、私達の旅を色々とサポートして頂きました。

 

いつもたくさんの栄州の方々にお世話になっています。

 

 
{05151E65-D5B5-4B1F-87F0-B1723B674EDF}

  

壇上に一人一人上がって、撮影大会(笑)

 

こんなチャンス、滅多にないですから

 

image

 

いつも栄州の会に登場する横断幕にも、記念にサインを書いて頂きました。

 

 

 

一通り道庁を見学させて頂いた後、高麗人参エキスを頂きました。

これ、甘くて美味しい~ドキドキ

 

image

 

そうそう、道庁の食堂の入り口にリンゴの自動販売機もあったらしい。

栄州はリンゴの産地でも有名です。

気がつかなくて、後から話を聞いてビックリ‼️

(写真は栄州メンバーからお借りしました)

これは珍しいですビックリマーク



 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ