最近のマイブームは、日焼け止めスプレー~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

段々と日差しが強くなってきましたね。

 

朝、メイク前には必ず日焼け止めクリームをつけていますが。

それだけだと、ちと不安。

 

普段、クッションファンデを使っているので。

UVケアも兼ねているけど、あまりお化粧直しはしないので。

午後外出するときは、強い日差しに当たると日焼けが心配

 

 

{CA1A24CB-22B9-40A2-BCA9-8066B14BD9F4:01}
 
以前、路面店のAHCで購入した際おまけで戴いた日焼け止めスプレー。
 
これ、付けると肌の潤いが無くなるのよね
ある程度、顔から離してスプレーしないと顔が真っ白にガーン
それと、人工的な香りが苦手あせる
スプレー缶なので、勢いが良すぎて息苦しくなるのよね。。。
 
なので、良いのがないかな~
と、ドラッグストアを覗いたら。

 

{1BBAE4D7-243E-47DE-9AA8-0026BAD4B276:01}

 

これが目について、テスターでお試してみました。

これ、ミストが細かくてなかなかいい感じですビックリマーク

 

スプレーしても、乾燥しないし。

香りもフローラル系。

メイクの上からシュッとスプレーしても、直ぐに馴染んでサラサラになります。

 

{B57E5388-036D-4D5F-A8DE-E9DBFAEA0CEA:01}
 
 
日焼け止めクリームだと、首につけるとべたつくけど。
スプレーだと、べとつかず洋服にもつかないし。
 
案外日焼けする首の後ろにも、気がねなく付けられます。
 
最近は、スプレー式の日焼け止めも種類が多いので。
色々と試してみたいと思います音譜

 

因みに、お値段は1,000円です。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ