해변의 꽃게(ヘビョネコッケ)でカンジャンケジャン&カンジャンセウ食べ放題~☆@仁寺洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 この日は、hkkさんの知り合いの方達と女5人での夕食です。

 

向かったお店は、仁寺洞にある「해변의 꽃게

カンジャンケジャンとカンジャンセウ食べ放題のお店。

 

 

 

 

初めて行くと、ちょっと道に迷いそうなところにあるんだけど。

 

 

 

この入り口が目印です。

 

image

 

11時から15時までは、ランチタイム。

カンジャンケジャン定食や、カンジャンセウ定食が8,000₩で食べられるのね。

 

私達は、夜だったので、해곷큰상(ヘッコクンサン)19,900₩の食べ放題。

リーズナブルだけど、お味はどーでしょうか?

 

 

 

お店で待ち合わせだったので。

先に到着していた方が、席を取っていてくれました。

既にビールを飲まれてましたニコニコ

 

 

 

このお店、ビュッフェスタイルと言うことですが。

基本、カンジャンケジャンやカンジャンセウはテーブルまで持ってきてくれます。

 

それ以外の、いわゆるバンチャン的なものはセルフ。

 

 

image

 

このコーナーは、ククス。

右上にちょこっと写っているステンレス製のは、ククスに入れるスープ

で、手前には薬味も。

 

炊飯器に入っていたのは。。。ご飯だったかな?

で、その隣のステンレス製には、タットリタンもあり。

 

image

 

 

目玉焼きも自分で作るようです。

 

 

image

 

 

サラダやキムチもセルフ。

 

 

これが、今回のカンジャンンケジャンとカンジャンセウ。

ヤンニョムケジャンも出てきました。

 

 

先ずは、皆で撮影大会です

 

{D47516ED-2259-45AE-89CC-356131F29114:01}

 

乾杯~酒
 
今回、私にとっては初めましての方ばかり。
だけど、共通の話題があると、すぐに馴染んでしまいます爆  笑

 

 

 

さて、肝心のお料理ですが。

食べ放題だと聞いていたので、カニも小さいサイズだと思っていたら、

なかなかの大きさのカニちゃん蟹2

味噌もたっぷり入ってますラブ

 

 

 

そして、こちらのエビちゃんも大きいじゃないですか~ビックリマーク

 

 

image

 

早速、ご飯ととびっ子を載せて。。。

うひょ~!ウンマイラブラブ

しょっぱ過ぎず、いい塩梅ですラブラブ

 

image

 

エビちゃんも、ご飯にとびっこと海苔を入れて。。。

 

お口に入れると、トロケますラブ

こちらも、お・い・し・いぃぃ~!!

 

いくらでも食べられます爆  笑

あ、もちろん、お代わりしましたよ~ビックリマーク

 

image

 

 

タットリタンも辛くて、なかなか美味しいですラブ

 

 

 

こちらのお店、マッコリも飲み放題なんですよね~ラブ

 

自分たちで、好きなだけこのヤカンに入れていいんですよ~!

 

 

image

 

冷え冷えのマッコリは、美味しいですチュー

 

 

 

で、更にコッケタン(カニ鍋)も登場ビックリマーク

 

海鮮にの良いお出汁が出て、これも美味しい音譜

 

1人19,900₩で、これだけ食べて飲んで。

ここは、ヒットですビックリマーク

 

でね、調子に乗って食べていたら。。。

いきなり、激痛に襲われ滝汗滝汗

 

胃痙攣をおこしちゃったんです。

いきなり、胃をギュ~と捕まれたような激しい痛みあせる

いや~、ホント痛かったえーん

冷や汗は出てくるし、テーブルにうつ伏せになって唸ってました

 

この時、皆にはご心配をおかけしてしまい申し訳なかったです。

でもね、1人での食事じゃなくて良かったです。

1人だったら、どうしていた事か、、、

 

この後、hkkさんにホテルまでタクシーで送ってもらいました。

ベッドに倒れ込むようにそのまま横になり、そのままま寝てしまいまいました。

翌日、まだ胃が少しキリキリしていたけど。

お昼過ぎには、回復。

 

 

いや~、旅行中に体調を崩すと心細くなりますね。

今回は、一人旅ではなかったのでなんとかなりましたが。。。

普段、胃は丈夫なので胃痛なんかほぼ起こしたことはないのに。

過信しちゃいけないですね。

もう、若くないから、無理は禁物です笑い泣き

 

image

 

 

住所 ソウル特別市 鍾路区 仁寺洞 142

営業 10:00~22:00

電話 02-722-7237

 

 

해변의 꽃게(ヘビョネコッケ)は、ソウルナビで紹介されています  コチラ

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ