寒いけど、ついつい食べちゃうのよね~(笑) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は寒かったですね~、今日も寒いけど。
昨日の東京は初雪でしたね、寒いわけですブルブル

そんな寒い日に、アイスネタむっふー

image
 
昨年12月に話題になっていた、ハーゲンダッツの「きなこ黒蜜」と「みたらし胡桃」
先ずは、「みたらし胡桃」を頂きました。

image

このアイス、人気があり過ぎて確か売り切れ続出だったのよね。
私、このアイス、ダメかも
途中でリタイア。
食べ始めてから気が付いたけど、みたらし団子が苦手でしたちび顔
みたらし味が大好きな娘は、大絶賛してたけど。

もう一種類の「きなこ黒蜜」に期待します。

image 
お正月は、食っちゃ寝状態で身体が重くなっているのに。
こんなに沢山のハーゲンダッツを頂いて。
嬉しいけど、更に肥えるわ~ 

 image 
夜食べると太るから、おやつに食べる?
小さな抵抗です。

image 

ショコラベリーが特に気になる 


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ