【DEWYTREE】ハズレ無し!福袋届きました~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日、不在連絡が入っていたので。
本日、DEWYTREEの福袋受け取りました。

image 

昨年の福袋は、モタモタしてたら、まさかの完売
今年は数量限定ではなかったので、無事にポチることができました。

今年は、1万円の「真」、5千円の「善」、3千円の「美」の3コースでした。
私が注文したのは、「善」の5千円コース。

では、中身を公開です


image 

左から
7無ネイチャーソースホッピングクレンザー(3360円)
アクアコラーゲンペプチドスリーピングマスク(2600円)
7無アイエッセンス (4200円)

アイエッセンス以外は、お初です。
アイエッセンスの使用感はコチラ クリック  

アクアコラーゲンシリーズは、アンプルミストとマルチエフェクターは使用したので。
スリーピングマスクも使うのが楽しみ~


image 

そして、シートマスクは。
3STEPアクアリフレッシングブラックマスク(500円)
レモンブライトニングフォーカスマスク(220円)
コラーゲンレジリエンスフォーカスマスク(220円)
ACコントロールディープマスク(380円)
ファーミングディープマスク(380円)

新発売のディープマスクが嬉しいですね~   
ディープマスクの使用感はこちら  クリック  



image 
もれなくついてくるトライアルキットは、アルガンシリーズでした。

総額 11,860円でした

DEWYTREEの福袋は、毎回魅力的なラインナップなんですよね。
福袋を購入された方のブログを拝見していると。
1万円の「真」は豪華で、内容も充実していたようですね。
(ちょっと、羨ましい~

「善」の内容もハズレは無かったので、満足です。
また来年も楽しみにしてます~


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ