【大邱美力旅】韓国初の無人モノレールに遭遇~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

西門市場に向かう途中、上を見上げるとモノレールが走り出すところでした。
 

この時は、まだ試運転中だったので乗車することはできなかったけど。


 

上下線のモノレールが通過した瞬間。
思わずカメラのシャッターを押していました。

ブロガーの皆さんも、「おぉーー!」と言いながら、激写


 
 あっという間に通り過ぎ。。。

あ~、これ乗車してみたかったわ。
4月23日開通予定なので、今頃は通常運転されているんでしょうね。



  

乗車できない私達は、改札口の目の前を通り過ぎ。

取りあえず、記念に1枚



大邱の地下鉄は、既存の1号線と2号線。
それに、このモノレールが3号線として新たに大邱市内を走るようです。

早々と試乗された方のブログがこちら クリック  ビョンさん や  takatoroさん
う、うらやまし~いぃぃ、私も乗りたかったわ~ 


 (中央日報の記事 クリック  

 ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~


 

にほんブログ村



にほんブログ村