【A.H.C】最高級ラインの赤いシリーズもうすぐ完食~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

カーバーコリアが手がける、 エステブランドA.H.C。
ここ数年
沢山のブロガーさんが絶賛しているコスメブランドですよね。

image 
  
韓国でトップシェアを誇るエステサロン向け化粧品ブランド「AHC」
そのAHCの、最高級ライン「リバイタライジングスペシャル ゼン」
私の好きな、アンチエイジングラインです笑3

購入時、プロモーションで269000W ⇒ 60%オフの107600W。
魅惑の価格。
思わず即決で購入にっしっし

このスリーステップでスキンケアは完了
あれもこれも付けなくていいのは、楽ちんです。
あ、これプラス、アイクリームもつけてますが。。。

 
{19BFB9AB-F38E-4A94-9DF0-4163CE271592:01}
リバイタライジングスペシャルゼンソルーション

トロミがあるテクチャー。
肌への浸透が早いです。

ブースター、トナー、乳液がこれ1本で完了
めんどくさがり屋さんには、もってこいのスキンケア

{44096F31-F084-44B3-90B2-2C161C16E5CA:01}



リバイタライジングスペシャルゼンセラム

ホワイトニング、毛穴ケアもしてくれるエッセンス。
よくよく見ると、小さいカプセルが入っています。

付けた瞬間から、肌がすべすべになって浸透も早い


{09C1B9A6-7C2B-43A7-868E-7563D9369ECA:01}


リバイタライジングスペシャルゼンクリーム
柔らかめの、薄いピンク色のクリーム
このクリームも美白、シワ改善に効果がでるとの事。

べたべたしなくて、肌馴染みが良いクリームです。

やっぱりね、ライン使いすると良さがわかる。
昨年暮れから使い始めて、3か月。
肌に艶がでて、キメも整ってきた気がする

定価では高くて手が出せないけれど。
プロモーションしていたら多分、リピするだろうな。


今年の冬は、リバイタライジングスペシャルゼンにお世話になりました。


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村



にほんブログ村