おまけで貰ったシートマスク消費中~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近、やっと毎日マスクする余裕ができて。
おまけで貰ったシートマスクを、毎日せっせと使っています。

週2回くらいの頻度で、ちょっとお高めマスクを使い。
後はデイリーマスクか、おまけで戴いたマスクを使っています。

image
 image 

LLangのマスクは、さすがLLangと思うほどの保湿力ぐっと

おまけで1枚だけ戴いたけど、数枚欲しいシートマスク。
微かな紅参の甘い香りが癒されます。



image 

そして、トニーモリーで貰ったこのマスク。

期待していなかったけど、なかなかこれも潤います。

2年ほど前にもらったJYJのマスク。

柑橘系の香りで、どちらかと言えば朝マスク用かな。。。

 
image 

そして、マモンドの贈答用マスク。
これは、おまけで貰ったものではなく、Q10で購入したもの。

安かったので、ポチッと思わずしちゃったけど。
このマスクもかなり潤います。
こちらは、夜マスク用に


image 

乳白色のアンプルがたっぷり含まれて。
もっちり、しっとり肌になるのでお気に入り

バラの香りで、ちょっぴり優雅な気分になれるマスク。

お高いマスクはもちろん良いけど、プチプラマスクも侮れません
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 


にほんブログ村



にほんブログ村