当選品、届きました~!「DEWYTREE」のトカゲクリーム~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

image
 
先日UPした、「素敵なクリスマスプレゼントに当選」したDEWYTREE様からのコスメ。


年末年始は2週間はかかると思っていたのに、4日に我が家に到着しました。



image


丁寧に手紙も添えられていて、とっても嬉しいです~

緩衝材やプチプチで包まれた状態で、送られてきました。

そして、まさかのサンプルまでつけて頂けるとは思っていませんでした。
サンプルは、ヘルシーグロウBBクリーム。

当選しただけでも嬉しいのに、恐縮してしまいます 

 
 


image 

7無 EGF再生クリーム&アンプルのセット。
別名、「トカゲクリーム」
口コミがとっても良い商品なので、使うのが楽しみです~

今夜から早速、使ってみようと思います。
暫く使って後日、使用感をupしたいと思います

DEWYTREE様、さやさん、ありがとうございました。


DEWYTREE  HPはこちらから → 


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村