トンインビ、新発売のオーバーナイトマスクがお気に入り~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


image 

昨年11月に発売した、トンインビのオーバーナイトマスク。
お友達が訪韓されたので、買ったきてもらいました~

Mさん、ありがとうございましたコマウォ


image 
新羅免税店のノリコさんに事前に連絡したら。
12月も新発売のプロモーションをやっているとの事。
1本$40、2+1でお得にゲット


image 
今回は眠らせることなく、早速開封オープン

このオーバーナイトマスク、いわゆるスリーピングマスクですね。
スキンケアの一番最後に塗るタイプ。
トナーをつけた後に塗っても良いそうです。

寝る間に栄養を集中的に供給して、翌朝艶やかでしっとりした肌に仕上げるそう。

5百円玉くらいの大きさが適量とのことですが。
私は、百円玉くらいの量で使っています。
かなり伸びがいいので、少量でも十分。
顔、そして首まで塗れます。

 
image 
 これ、使った翌日の肌に張りがでて、いい感じ
高麗人参の独特な甘い香り
好き嫌いがあると思うけど、私は好きな香りです。

普段、スキンケアはあまりしない娘に試しに薦めたら。
「うわぁ!これなに?いいじゃない!!」
つけた翌日の朝、感動してた~ 
 
image 
 サンプルも沢山いただきました~!


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村