これは嵌る~!ドラマ「星から来たあなた」 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

来年1月7日からリリースされる、「星から来たあなた」を一足お先に観ています。
今回は、ブログスカウト事務局の掲載企画に参加させて頂いています。





image 
(c)HB ENTERTAINMENT

この「星から来たあなた」は、SFファンタジックラブコメディー
宇宙人を演じる「ト・ミンジュン」をキム・スヒョン。
韓国のトップスターを演じる「チョン・ソイン」をチョン・ジヒョンが演じているんだけど。
このドラマ、見どころ満載で笑いあり、久しぶりに胸キュンキュンする場面がいっぱい


image 
(c)HB ENTERTAINMENT

404年前に地球にやってきた宇宙人と、わがままなトップスターのラブコメディー。

現実には絶対にありえないだろう!
と思いながら、タカビーで奇想天外な行動をするチョン・ソンイと。
それに振り回される、ト・ミンジュン。
このドラマ、嵌ります

image 
(c)HB ENTERTAINMENT

チョン・ジヒョンの作品は、「猟奇的な彼女」しか見たことがないんだけど。
この方、素敵ですね~
顔が小っちゃくて、スタイル抜群。
なのに、今回の役では変顔したり暴れたりとハチャメチャな場面もあって。
笑いどころが一杯


image 
(c)HB ENTERTAINMENT

宇宙人役のキム・スヒョンがこれまたカッコええ~
クールなんだけど、お茶目な一面を見せつつ。
超能力を使い、絶対絶命な場面では男らしく彼女を守る姿にキュンキュンしちゃいます


image 
(c)HB ENTERTAINMENT

地球で出会った、最初で最後の恋。
ロマンチックなラブストーリーに、思わずのめり込んで見続けてしまします。
色々な事件に巻き込まれ、ハラハラドキドキもあり。
甘く切ないシーンも盛りだくさん。

「星から来たあなた」は、韓国で33㌫以上の高視聴率を出したそうです。
アジア全土でも大人気。
中でも中国では人気が出過ぎて、社会現象となったドラマ。

今、後5話を残すところまで視聴していますが。
最後がどーなるんだろ?
と、楽しみながら見ています

公式サイトでも1話がみれるので、見てみてください
公式サイト → 
「星から来たあなた」

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村