隠れ家的なカフェ「cafe Dudart」~☆@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


 
 
キンパッ天国で軽く朝食を食べた後。
過去記事はこちら → 
徒歩2分のこちらのカフェへ、「cafe Dudart」
 
前日に行ったら、closeしていたんだけど。
日曜日だったので、定休日だったのかな?


 
2階にあるカフェ、階段にこんな美味しそうな写真があって。
とっても気になっていたカフェだったんですよ。

そして、このカフェ情報はさやさんのブログを見て、今回行ってみたかったカフェ。


 
朝10時半頃入店。

店内には、お客さんは誰もいなくて、貸し切り状態。
なので、ここぞとばかりに店内を激写にっしっし 

 
  
小さいカフェなんだけど、落ち着きますね。
まだ寒い時期ではなかったので、窓は全開。
ロケーションは特別良いわけではないけれど、開放感いっぱい。


 
喫煙ルームもあるので、こちらでまったりと今回最後のカフェを楽しみました。


  
オーダーしたのは、ホンシフォンダンとカプチーノ。

 

柿はどちらかと言うと、柔らかいのが好み。

韓国で柿のデザートと言えば、トロトロに熟したホンシが美味しいよね~わーい

甘さ控え目なスチームミルクの中に、ドボンと入ったホンシ。
これね、超~美味しかった。
甘いトロトロの柿を崩しながら、ミルクと一緒に食べる幸せ~ 



 
image 

おそらく、柿が丸ごと1個入っていると思うんだけど。
かなり大きい柿が入っていました。

この「cafe Dudart」、チェーン店のようで明洞Mプラザにもあるようです。
次回は明洞店にも行ってみようかな。
そうそうこのカフェ、石川県にある日本の会社が出資しているそうです。
ソウルナビに明洞店の紹介記事があります。

東大門店の情報は → HPで確認してください。

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村