LLang PEARL クリームゲルマスクは、お肌すべすべもちもち~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

LLangのクリームゲルマスク。

過去記事は → 新発売のLLangシートマスク


image 
ゴールド()・豚コラーゲン(☆)と使用して、やっと最後のPEARLを使ってみました。

image 

肌の活性エネルギーをたっぷり与えて肌本来の改善機能を高め。
ヒドロゲル上にクリームを重ねたクリームゲルマスク。
ブライトニングケアに効果的なパールとナイアシンミド成分が肌に自然な輝きを取り戻し、
豊富な栄養と保湿成分を含んだキャビアが肌にしっかりとなじんですべすべ肌に仕上げてくれます。


(パッケージの説明書きから引用)


image 

今回使用した3種類のクリームゲルマスクは、肌の密着度は抜群でした

このパールマスクも保湿が高くて、翌朝の肌がもっちり。
キャビア効果は。。。?よくわからなかったけど笑い
豚コラーゲンと比べると、保湿だけじゃなく翌日の肌がツルンとした手触りになりました。
でも豚コラーゲンの方が、ワントーン明るくなったのよね。



image 

パールマスクは、シートもパール色ぱーる

ゴールドはシートがゴールドだったし、豚コラーゲンはピンク。

それぞれシートの色にも拘っていて、パッケージの封を切るたびテンション上がりますね UP 


3種類使ってみて、どれが一番好きかと言うと。。。

ん。。。選べない

ゴールドも豚コラーゲンも良かったし、パールも捨てがたい

乾燥するこれからの季節には、クリームゲルマスクの良さがより実感できると思う。
ゲルマスクにたっぷりしみ込んだクリームが、肌の保湿をUPしてくれるこのマスク。
香りもLLangの優しい香り
秋冬のスペシャルマスクとして、大事に使いたいと思います。

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~





にほんブログ村


にほんブログ村