朝ごはんは早い!安い!「キンパ天国」~☆@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

帰国日の朝、あいにく朝から雨

ホテルのフロントで傘を借りようと思ったら、すべて貸出して無いと言われ。
仕方がないので、目の前にあるコンビニ(と言うより、商店?)でビニール傘を買い。
東大門付近をブラブラ。

この日は特に食べたいものが無くて。。。
あまり食欲も無い。
なので、軽く食べることに。


 

久しぶりにキンパ天国で朝ごはん。





お一人様でも気兼ねなく入れるのがいいですね。

メニューも豊富だし、安くて早い

サクッと食べるには便利な「キンパッ天国」


 

無難にチーズキンパッを注文。


image 
本当は、具がたっぷり入った弘大にあるキンパッが食べたかったんだけどね。

雨が降っているせいで、行く気が失せました

この後、徒歩数分のカフェへ

ソウルナビさんに記事があったので、リンクを貼ったけど。
現在工事の為、休業中のようです。
キンパ天国 東大門店 → ソウルナビ

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~





にほんブログ村


にほんブログ村