マウルバスに乗って、三清洞をお散歩~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

「Café MAMAS」で美味しい朝ごはんを食べた後。

久しぶりに三清洞へ向かいます。

散歩がてら歩いて行ってもいいんだけど、足が痛いので歩きたくない横着な私





マウルバスで三清洞まで行くことにします。

{6A29FBBC-3FCD-4EAD-94A1-508CA5EF9F40:01}


景福宮から鐘路11番バスで、終点の三清公園で下車。




 

バスを降りたら、ウィンドウショッピング開始です。

バスを降りて、歩いているとなんだか臭い

と思って道を見ると、銀杏がいっぱい落ちていて。
臭い原因は、銀杏がつぶれた匂いでしたアキノケハイ

で、2年ぶり来たこの界隈、あまりの変貌ぶりに驚き

以前も既にこの界隈は賑わっていたけど。

今回はもっと凄くて、お店が乱立してました。
なんだか、趣があった街並みがなくなってしまい、ちょっと残念

完全な観光地になっていましたね。

 
 

カフェも多くて、どこに入っていいか迷うほど。

この後、パッピンスを食べたくて、あるカフェに入ったんだけど。
ちょっと面白い出会いがありました

つづく。。。

 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村


にほんブログ村