「Café MAMAS」でボリューミィーな朝食を堪能~☆@市庁 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

この日の朝食は、光門化のK Twin Towersの中に入っている「Café MAMAS」へ

韓国旅行中は、朝からしっかりと韓国料理を食べる私ですが。
今回は珍しくカフェで朝ごはん。

って言うのも、出発直前にtakatoroさんのブログを見て。
これは絶対食べたい!
と思って、今回行ってきました。





オープンなカフェ

お店の外観もおしゃれなカフェです。






お店の入り口には美味しそうなメニューが出ていました。

パニーニも種類が豊富で、美味しそう

だけどもう食べたいものは決まっているので、悩まずオーダー。






気持ちがいいこの季節、オープンテラスで朝ごはんを頂こうと思ったけれど。

お店のインテリアも素敵だったので、店内で食べることにします。





 
朝10時頃、店内は数組のお客さんが食事していました。

椅子も机も色がバラバラだけど、なかなかいい感じ



 

そして注文したのは、takatoroさんお勧めのマスカットジュースにリコッタチーズサンド。

どーんと登場したこのサラダ、かなりのボリューム!
写真では分かりづらいと思うけど、リコッタチーズが大量に入っています
お一人様で食べるには、なかなか手強い量なんですけど。。。
でも私、完食致しました

このマスカットジュースも、フレッシュでうま~
一気飲みしそうな勢いで、ゴクゴク飲みそうになりました。

で、メインのリコッタチーズサンド。
リコッタの上にはアーモンド、クルミなどのナッツと、レーズンがかかっています。
このレーズン、甘くて柔らかくてうま~!
レーズンというより、ベリーのような甘酸っぱさ、これはリコッタと相性抜群
これ、チーズ好きにはたまらないサラダです。
パンにリコッタと野菜を載せてもよし、そのままチーズとレーズンを食べても美味しい~

バルサミコドレッシングをかけて食べると、こってりチーズがさっぱりと食べられます。
パンはお代わりできるそうですが、さすがにお代わりはできませんでした。
ボリュームたっぷりの朝ごはんを食べたので、お昼になってもお腹が全然空かず。。。
1食損したような、得したような気分。。。

このお店、日本にも進出してくれたらいいのに
写真を見ていたら、また食べたくなってきちゃいましたよ

朝からもりもりと、美味しい朝食が食べられて幸せ~
takatoroさん、ウマウマ情報ありがとうございました。
次回はパニーニを食べてみたい!


image 

Café MAMAS HP

詳しくは、ソウルナビで確認してくださいね。

住所 鍾路区中学洞19 The-Kツインタワー1階
     종로구 중학동 19 더케이트윈타워 1층
     02-736-1250
           8:00-22:00
           年中無休

{1347B5BC-53C5-45A9-8BE6-2E2DEC3F48EB:01}




ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~


にほんブログ村


にほんブログ村