朝食を食べに、ホテルからバスで移動~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


2日目の朝、既に体のあちこちが痛くて絶不調

食欲はあるんだけどね
出発前から調子が悪かったせいもあり、あんまり歩きたくない気分。
階段の上り下りはきついので、この日はバス で移動することに。


 image

 
宿泊先のヨンビンホテルから、徒歩数分のバス停へ。

G7212バスで光化門のK Twin Towersへ向かいます。

まだまだバスは、乗りこなせてはいないけど。
地下鉄より、バスで移動するほうが全然楽ですね。
ホテルからだと、地下鉄2号線・4号線・5号線とアクセスがとってもいいんだけど。
なんたって、階段が多くて、地下道がとてつもなく距離が長くて。
老体に鞭打って歩くのはきつい


image 

世宗大王の銅像が見える、光化門広場で降りてお店に向かいます。

この日、なぜか警察官がとても多くて。
警備が厳重でした。
何かあったのかしら??

 
 

ちょっと道に迷いながら到着したのは、このお店。

出発直前においしそうなお店を、あるブローガーさんに教えてもらったので
早速朝食を食べに行ってきました。

そのお店は。。。
写真が多くなるので、次回へ。。。
ちょっと、ひっぱります
  


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村