絶品タットリタンに舌鼓~@市ヶ谷 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近、ちょっと遊び過ぎな私。
誘われると、嬉しくてホイホイ出かけています。

先週、またまた有難いお誘いを受けオフ会に参加してきました。
このお店、今回初めて行くお店ですが。。。

 
店名は、「韓国料理」DONまつり
 
なんとも面白い名前のお店です

以前、浅草で「四季の里」言う名前で営業していたお店。
何度か行って、ここのタットリタンの大ファンになった私

上野にも支店を出されていたけど、いきなり店を閉め。
行方知れず。。。

で、今回韓国仲間から
「四季の里」のあの店が、市ヶ谷にオープンしたからオフ会するよ!
と連絡を受け、のこのこ行ってきました。

この日集まったのは、韓国つながりで知り合った23名。
ソウル在住の方や、静岡からわざわざ来た方もいらして。
懐かしい方にもお会いできて、とっても楽しいオフ会でした。


 
今回行ったお店は、ビルの地下1階です。

 
久しぶりに食べた、この店のバンチャン
味は変わっていないわ~
不動のおいしさです

 
 味がしっかり染み込んだ、チャプチェに。

 
 もっちりとした、ジャガイモチヂミ。

 
 ヤンニョムチキン手羽元唐揚げ

 
カルビチムがこれまたウマウマ
お肉もホロホロに煮込まれて、おいしいけど。
べっ甲色になった、とろける大根が大好物

 
久しぶりのケランマリちゃん
うまし

 
そして、真打登場!

そうそう!このタットリタンが食べたかったのよ~
ジャガイモが溶け出した、濃厚なこのスープ。
お腹がいっぱいなのに、スプーンが止まらない。
あ、また食べ過ぎた
体が重い~

image 
そして、コリアンフード・コラムニストの八田靖史さんも参加。
 
手に持っているのは、今年GWに行った時に作ってもらった、栄州の写真集。
せっかくのオフ会なので、栄州の宣伝をしてきました笑


image 
で、このお店のアジョシ。
とってもおちゃめな、気さくな方です。
一度会えば、このアジョシのファンになるでしょう笑

焼肉料理 DONまつり
東京都新宿区市谷田町2-32第2市谷マンション地下1階
電話:03-6265-3377


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村


にほんブログ村