朝ごはんは美味しいへムルスンドゥブ~@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

またまた、ブログ放置です
久しぶりの更新になってしまいました。


3日目の朝ごはんは、ヨンビンホテルから歩いてこちらのお店へ

「マシヌン スンドゥブ&キムチチム」


image 

今年3月に続き(過去記事)、2度目の再訪です。
前回は、間違ってスンデ入りスンドゥブを注文したっけ



image 

私は前回食べられなかった、해물순두부・へムルスンドゥブ(海鮮スンドゥブ)。

朝からスンドゥブが食べられる、この幸せ~

辛さは程よく、とっても満足なお味です。

image 

雑穀ごはん付きで、6500w




image 

S氏は、모듬해물순두부・モドゥムへムルスンドゥブ(盛り合わせ海鮮スンドゥブ)。
何種類かあるスンドゥブの中でも、一番お高い9000W。

普通のスンドゥブより、一回り大きいトゥペギです。

私が頼んだへムルスンドゥブと何が違うのか、具材をチェックしたら。
(他人が頼んだスンドゥブの中身を覗き込む私にっしっし

モドゥムの方は、ムール貝が入ってましたね。


ムール貝と器の大きさが違うのが、2500wの差なのか??

  

image 

入店は朝9時半頃だったかな。。。
お店に入ってしばらくすると、韓国人のお若い団体さんがたべにきました。
朝から鍋を注文、モリモリと食欲旺盛かお
皆、気持ち良いくらいの食べっぷりです

コネストにも紹介記事が載ってます。

マシンヌン スンドゥブ&キムチチム 東大門店

住所 ソウル特別市 中区 乙支路6街 18-71
    서울특별시 중구 을지로6가 18-71
    02-2275-6551
    24時間営業


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村3