LOTTE FITINの雑貨売り場は可愛い小物が充実~☆東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日、LOTTE FITINの記事をUPしましたが。

せっかくなので、他のお店を覗いてみました。

6階をウロウロとしていたら、可愛い雑貨屋さんらしきお店。

「design SQUARE」


image 

遅い時間に行ったせいか、お客さんはだれもいない


image image 
 
可愛いマウスパッドや、メモ帳もあって。
これ、お土産にいいかも
と、思ったけれど結局買わず。。。


image 

お!イヤフォン!これ可愛い

と思ったけれど、6万Wくらいしたんだよね。
高くて買えず。



image 
 
これは何

と、じーっと見ていたら。
店員さんに中国語で話かけられた
え!中国人に間違われたの初めてなんですけど

あ、上の写真はブックマーカーでした。
形がユニークだけど、これどーやって使うんだろう?
ちょっと使いにくそうだけどね。

他にも、可愛いエコバックやノートもあって。
見てるだけでも楽しいお店でした 



ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~


 

にほんブログ村


にほんブログ村