江原道モニターツアー最後の食事は、セルフBBQ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 楽しかったモニターツアーもそろそろ終盤。
エコグリーンキャンパスを楽しんだ後。
最後の食事に向かいます。

image 

털보 셀프 바베큐(トルボ セルフ バーベキュー)

車がないと行けない、お店です。


image 

外観は、ほったて小屋のようなお店

ほぼ満席に近い状態でした。

image 

怪しい光にディスプレイされた、BBQのお肉ちゃん。

韓国って、この手のディスプレイ好きですよね。
以前、東大門の食堂でも見かけたけど。
美味しそうなお肉に見えないけど、韓国ではこれが普通なのかな?


image 

ここのお店は、サムギョプサルがお勧めとのこと。


image 

サムギョプサル3本。
かなり厚みのある豚ちゃん。
ボリューミィーです。



image 

基本、セルフなので自分で焼く。

この日は混んでいたので、お店の方が手伝って焼いてくれました。



image image image 

 バンチャンもセルフなので、自分で取りにいきます。

image 

皆で手分けして、セッティング。


image 

 先ほど串のまま焼いたお肉を、網に移して更にお肉を焼き上げます。


image 
 
お肉を鋏でチョキチョキ。

こういう時、性格がでるんですよね。
私が適当に切っていたら。
HARUさんからダメ出しが
「もう少し小さくカットした方がいいですよ。」と。。。
結局、HARUさんにカットしてもらいました


image 
 
こんがりと焼いたお肉は、最高ですねチェゴ!! 
 
外側カリカリ、中はジューシーなウマウマなお肉です。


image 
 
ご飯も追加。
大好きな、赤米登場


image 
 
最後の食事ということで、マッコリで乾杯

初めてお会いした、素敵なブロガーさん達。
初めて会ったとは思えないほど、話が止まらない。
話に夢中で、食べる手が止まってしまいます爆笑


image 
  
そうそう、私お店の店員さんと間違われました。
水を取りに、お店の冷蔵庫を開けていたら。
「チョギヨ~!チョギ。。。。」と言われ。。。
皆で、大爆笑
記念に店員さんと一緒に、写真


右がお店の方のユニフォーム。
左が私の後ろ姿。
赤い洋服を着ていくと、店員さんと間違われます

食事した後は、ソウルに戻ります。
でも、まだホテルには戻りません。
もうちょっと、続きます。


털보 셀프 바베큐(トルボ セルフ バーベキュー) の HPです。


今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。

 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村