「マシンヌン スンドゥブ&キムチチム」で深夜の一人ご飯~☆東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

夜の東大門は、24時間営業の食堂が多いので助かります。

LOTTE FITINのフードコートが閉店時間ギリギリだったので。

こちらの食堂でご飯を食べに

image 

「マシンヌン スンドゥブ&キムチチム」

深夜にもかかわらず、数組のお客さんが食事していました。

image 

一人で食べるには、バンチャンも充分な量です。

キムチは酸っぱ過ぎず、辛すぎず、好みの味


image 

小腹が空いていたのに、普通にご飯を食べる私にっしっし


へムル(海鮮)スンドゥブを注文。
テーブルには卵が置いてあるので、好きなだけ入れ放題笑

と言っても、1個しか入れないけどね。


image 

で、食べすすめていくと。。。

ギョッ!ギョッ!
スンドゥブにスンデが入ってるよ!!

海鮮スンドゥブを頼んだつもりが、「スンデスンドゥブ」だった!!
ん、ん~

不味くは無かったけど。
スンデの臭みも気になるほどでもなかったし。。。
でもやっぱり、普通のスンデは苦手かな。。


image 

このお店、「マシンヌン スンドゥブ&キムチチム」と店名にある通り。
スンドゥブの種類が多くて、9種類もあります。

どーしても、このお店の「へムルスンドゥブ(海鮮スンドゥブ」が食べたくて。
翌月、また通いましたとさ

混んでいなければ、一人でも入りやすいお店です。
お店のアジュンマも普通に対応してくれます。
24時間営業なので、夕食時を外せば一人でゆっくり食事できる雰囲気のお店です。

コネストさんに紹介記事がありました。

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~




にほんブログ村



にほんブログ村