再び栄州へ行ってきます~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ここ数日、ブログ更新できませんでした
 
ちょっとバタバタしていまして。。。

実は、明日、いや日付が変わったので今日から訪韓します。

今回はちょっと長めの1週間の訪韓です。

1週間家を空けるとなると、色々とやならければいけないことが多くて。
既に、出発前から疲れ切っております 

 
  

昨年9月に、初めて訪れた、栄州。
まさか、こんなに早くまた栄州に行くことになるとは
思っていませんでしたが。。。

今回も前回と同様、韓国語講座の先生&生徒での旅行。
総勢33名、珍道中になる予感

あ、それと今回は約1名。
スペシャルゲストも参加
(ゲストは後日ブログでUPしたいと思っています

image 
 
前回は、ミステリーツアー?はたまた軍隊のような旅でしたが。
今回はどんな旅になるか?
出発前からウキウキウキウキ 、ソワソワ、ドキドキウキx2 です。

image 


先月の江原道モニターツアーの記事も終わっていないのに。
暫く、江原道の記事はお休みしたしますごめんなさい
また帰国してから、続きは書いていこうと思います。


旅行中、コメント&ペタはできないと思います。
帰国してから、お返し致しますごめんなさい

現地からも、UPしたいと思っていますので。
遊びに来ていただくと嬉しいです


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村


にほんブログ村