ビニールハウスで食べるウマウマ江原道名物~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。



この日のお昼は、予定していたお店には行かず。
別のお店に行くことに。

山の中を車でズンズン入って行くと、道路脇に現れたのは

なんと ビニールハウス

えぇぇぇ ここ食堂なの?え゛!



이촌쉼터(イチョンシムト)




ちょうどお昼時だったので、満席。
このしゃもじが、順番待ちの札代わり。

こんな山の中のビニールハウスの食堂。
満席とは、恐れ入りました。






これは、誰のサイン?




ビニールハウスの中は、こんな感じ。

それにしても、みなさん団体で食べにきてました。




芋好きな女子には、たまらないラインナップ

4人で違うメニューを頼み、シェアすることに。






でっかいカムジャジョン(ジャガイモチヂミ)

それも、2枚重なっています。

かなりのボリューム。

もちもちしていて、美味しい~






これは、オンシミ。

これって、ジャガイモで作ったすいとんみたいなものらしい。
こちらも、うまうま

初めて食べたけど、すいとんがもちもちしていて女子はおそらく好きだと思う。





カルグクスも手打ち麺らしく、不揃いのモチモチ麺がスープに絡んで旨いっす

こちらにも、ジャガイモのすいとんが入ってました。






で、一番驚いたのがこのカムジャトック(ジャガイモもち)

このお餅、回りはツルツル中には栗のような餡が入っています。
食感は、こちらもモチッモチ


こんなジャガイモ料理、初めて食べたけどホント旨い!

よく見ると、餅に指の型がついています。
思わず、赤福に似てるわ~とつぶやくところでした


なかなか個人では、行けないお店です。
なんたって、山奥のとんでもないところですから。

詳しい場所は →  


今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。


 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村


にほんブログ村