偶然見つけた可愛い子供服~☆東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回、ホテルを東大門エリアにしたのは。
お察しの通り、ナイトショッピングをする為

毎回、娘に頼まれる子供服を買うのが目的。
最近はTEAM204に行くことが多かったけど。
たまには新規開拓したくて、他のビルを覗いてみました。


image 

ここがビルの入り口。
だけど、このビルの場所をはっきり覚えていません。
おそらく、apM Luxeビルの裏側だったような記憶が・・・

image

お店によっては、小売りNGだったけど。
なかなか可愛い子供服が並んでいます


image 

左側のグレーのワンピース。
これを買おうと思ったら、サイズがなくて買えず。。。

image 

靴もかわいいのがいっぱい。
だけど、ここでもサイズ無し。。。


image 

今回は2歳用の女の子の服を買うつもりだったけど。
可愛いと思うデザインの服は、すべてサイズ無し。

仕方ないので、ヘアーアクセでも買おうと思って選んでいたら。
小売りはNG

同じデザイン、10個で3000Wだと言われ。。。
ってことは、1個300W?(30円)
やっすい

でも、10個もいらないしねぇ

と言うことで、何も買わず。。。

実は、このとき時間がなくて1階しか見ていないのよね。
地下は女性用の服がチラッと見えたので。

ゆっくり見れば、子供服も掘り出し物があるそうな予感 
懲りずに再度、今月行くつもりです

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村


にほんブログ村