成田ー仁川アシアナ便の機内食&気になるお店が機内誌に掲載~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回の訪韓は、アシアナ便を利用。

この日、成田ー仁川線を利用しました。
夜18時50分発のアシアナ便飛行機
【往路】これ↓

image 
段々と質素になってくる、機内食。

だけど、夕食を食べずに搭乗したのでお腹ペコペコ笑い

image 
なんだかんだ言っても、お腹が空いていれば何でもおいしく頂ます笑

CAさんにチューブコチュジャンを頂いて。
メインの鶏肉にかけて、完食 
 

【復路】はこちらこれ↓

image 

結構、ごはんがモリモリです。

朝9時便だったので、朝食代わりにこちらもペロリと完食


 

で、何気に機内誌を見ていると。



 
こ んな記事が載っていました。

「韓国でオープンした日本人の店」

 

前から気になっていた「Giwa House」の紹介。





それに、一度行ってみたいと思っていた「雨乃日珈琲店」と「ヌハの森」

今回の旅行では、行けななかったけれど。
是非行ってみたいお店です。


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~