安木海浜カフェ通りのステキカフェ「サントリーニ」でまったり~☆江陵 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

朝の海岸をお散歩した後は、カフェでお茶


 

カフェ通りの中でも、ひときわ目立っていたカフェ「サントリーニ」

白と青のコントラストの建物が海辺に映えます。



  

 マグカップもシンプルなデザインで可愛い~



  


3階建てのカフェ。

全階すべて白と青で統一されて、木目調のテーブルもお店の雰囲気に合ってますね。



 

3階のテラス席からの眺め。

天気が良かったので、とっても気持ちが良いわ~




 

お茶を頂く前に、皆で撮影大会

ブログ用に写真を撮るので、なかなか飲めません

やっと飲み始めたと思ったら、今度はネットでブログUP笑


image

一通りやることが終わったら、皆でコーヒータイムです。

このカフェ、とっても素敵です。
まるで、韓国にいるのを忘れてしまいそうな雰囲気です。

詳しくは韓国公社さんの紹介記事を見てください →  
 
今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。


 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~
 



にほんブログ村


にほんブログ村