朝の散歩は、素敵な安木海浜カフェ通り~☆江陵 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 
おいしい朝食を頂いた後(
皆で安木海浜の海辺をお散歩。

天気も良くて、気分はサイコー
この時期、車も少ないので空気が綺麗キラキラ
夏は海水浴場になっているので、大混雑するそう。


 

朝の海岸をお散歩なんて、久しぶり~
普段の生活ではできない、こういう時間が旅の醍醐味ですね。
心身ともにリフレッシュすっきり



海岸線沿いにあるカフェは、建物も大きくて窓も大きくて開放的。

おそらく、どのカフェに入ってもロケーション抜群だと思う。


 

韓国のバラエティー番組、1泊2日の撮影場所。
イ・スンギ君も、この安木海浜のカフェに来たんですね。


 
 
ここのスタバも、デカイ!!
入口には、ブランチメニュー。
中には、美味しそうなケーキが並んでいました。

毎年秋にはここ一帯で、珈琲祭りが開かれるそう。
海を眺めながら、美味しいコーヒーが飲めるなんてステキです

私たちは、この近くにあるカフェに行きました。
写真が多くなるので、次回UPします



今回のツアーを企画していただいたHARUさん。
詳しくは、HP&ブログをチェックしてみてくださいね。


 医療観光エージェントHARU

医療観光エージェント「HARU」

HP http://www.medicalharu.com/jp/main/main.asp

ブログ http://harumedicaltourism.blog.fc2.com/


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~


にほんブログ村


にほんブログ村