鐘閣地下ショッピングセンターで買ったセール中の靴 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

大失敗した、パンツを買ったとは知らず。
(過去記事 → ☆)
「いい買い物したわ~
と呑気に向かったのは。。。

「I Love Flat」 





このお店、一番高くても49,000W

リーズナブルで履きやすい、と評判の靴屋さん。





フラットシューズが多いですが。

パンプスも数点並んでいました。

この時はラブリーな靴が多かったけど。






ちょうど、セールの真っ最中

49,000Wが19,000Wになっているし、この時買う気満々

ただ、新作はセール対象外でした。





あまりにも可愛らしい靴は、履けないけれど。

10足くらい試し履きをして、選んできました。

春らしい靴を2足お買い上げ。

image 
ベージュと、私には珍しくオレンジをチョイス。
一足25,000w(もとは49,000wだったかな?)

韓国の靴は、華奢で幅が狭い靴が多いので。
私のように、甲高幅広の人はワンサイズ大き目を買うとちょうどいいかも

ちなみに、普段は23センチ 。
韓国で買うときは、23.5センチを買ってきます。

image 
靴の裏にも「I Love Flat」

 
image 
最近はヒールを滅多に履かなくなったので、もっぱらフラットシューズの出番が多いですね。

この靴、足入れも良いし。
革も生地も柔らかいので、履いていて楽ちん
ぺったんこ靴だと思っていたら、若干インソールになっています。

これは、いい買い物したわ~
前回の穴が開いていたパンツの件もあるから
一応、入念にチェック
傷もないし、縫い目もほころんでいない笑 


詳しくはこちらから
I Love Flat       (ソウルナビさんの記事)      

そうそう!
日本でもこの靴が買えるんですね!
日本向けHP → 

新宿や原宿にも出店してたわ!
知らんかった!

でも、セール中でお安かったので結果オーライ

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村


にほんブログ村