イタリアン「サンミケーレ」 やんちゃマダムの女子会@銀座 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

土曜日は銀座で、恒例の女子会

向かったのはホテルラスール銀座に入っている「サンミケーレ」



写真は「サンミケーレ」HPからお借りしました。

昼間だと、こんな感じなんですね。
夜6時スタートだったので、レストランの雰囲気は隠れ家的な感じでした。

image




今回は、やんちゃマダム6名での女子会です
まずはスパークリングワイン乾杯で、乾杯
ここのレストラン、築地から食材を仕入れているそうでどれも新鮮でございます。

image

マダム達、世界各国に行かれているので話題豊富でございます。
iPadでのスライドショーを見ながら。
「これ素敵~!」
「これはナニ??」
などなど。。。。声が段々大きくなり盛り上がっていきます。

image

前菜は、フォアグラ
濃厚なフォアグラと、口直しに添えてあるリンゴがなかなかグッド

image

カツオとホタテのカルパッチョ仕立て
バジルソースが爽やかで、おいしゅうございました。

image




パスタはボンゴレ貝貝 貝
アルデンデパスタが歯ごたえよくて、オリーブオイルの香りがナイス

image

これは、なんのお魚だっけ??
とても香ばしくグリルしてあって、おいしかったわ~

image

この鴨鴨のローストが柔らかくて美味~。
赤ワインとオレンジで作ったソースが、鴨と良く合うじゃないの~。
思わず赤ワインを頼んでしまいました。

image

最後は自家製ドルチェの盛り合わせ。ケーキ
初めて食べた、ピスタチオのアイスがインパクト大。
なかなか食べ応えあるドルチェでした。

この日も勿論フリードリンク
ビール、ワイン、ソフトドリンク飲み放題プランなので気兼ねなく飲めます

コーヒーも頂いて、満足のイタリアンでした。

今年最後のマダム女子会。
いつも話題豊富な、楽しいいメンバーです
韓国つながりで知り会えた方達ですが。
韓国を好きにならなければ、おそらく出会えなかった人達。
ほんと、人のつながりは不思議ですね。

帰り際、「良いお年を~!」の挨拶で解散。
そうだ!もう今年もあとちょっと!
飲んだくれている場合じゃない笑う
翌日は我にかえり、家中大掃除を始めました



ブログランキングに参加しています^^
ポチっと押して、応援してください~


にほんブログ村