買いすぎたぁ~、コストコで大出費~(汗) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今日は、家族総出でコストコへお買物~。
事前に冷蔵庫を掃除し、冷凍庫のチェックも完了。
買物リスト書くも作って、いざコストコへGO~

image 

平日のお昼なのに、既に大混雑
皆、考える事は一緒
年末に必要なものを、早目に買いに来ているのねぇ~

image

昨年買おうか迷ったカニちゃん
今年も買いませんでした笑う
このカニを入れたら、他の食材が冷凍庫に入りません

image

もうすぐ、クリスマスなのでケーキも却下。

あれは必要ない、これも要らない。。。。。
と厳選した結果、買った物はこれ↓
これは、食材。

image 

こっちは、洗剤など日用品。

image 


合計26,000円
(あ、一部頼まれ物も入っていますけど。。)
予算は15,000円の筈。。。

image 


誰だぁ~、こんな物かったのは
チョコレートはデブのモト
まったく!油断も隙もあったもんじゃない!!




ブログランキングに参加しています^^
ポチっと一押しして頂くと、嬉しいです~


にほんブログ村