【韓国旅行4日目】進化していた屋台のおやつ@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

オソルロッ ティーハウスで一休みした後、仁寺洞へ向かう途中。
その前にちょっと明洞を徘徊

相変わらず人が多くて、活気があります。
この日はチュソク前日なので、韓国の人達はお休み気分なんでしょうか?
中国の方も団体でいっぱい買物されていましたね。

image


人混みは苦手だけど、屋台もいっぱい出ていて美味しそうな匂いに誘われ。
思わず覗きこんでしまいます

image

このポテト、何年か前から屋台で売っていますが。
串に巻いてあるポテトだけのは、よく見かけますが。。。。

進化しているよ~UP
デッカイウィンナーがささってるよ~

これ、高カロリーだよね
ポテトもウィンナーも油で揚げてるし
いやいや、こんなの食べたら胸やけしそう

いつも屋台のおやつは眺めるだけ。。。。。笑う
唯一買う屋台おやつは、ホットックくらいかな~



ブログランキングに参加しています^^
ポチっと一押しして頂けると、テンションUP します♥akn♥


にほんブログ村