スノーマンが可愛いクリスピークリームドーナツ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

新大久保の忘年会の帰り道。
ちょっと時間があったので、久しぶりに新宿のクリスピークリームドーナツへ。


画像はクリスピークリームドーナツHPからお借りしました。

クリスピークリームは、あの大きな箱が邪魔くさくてね。
12個入りのドーナツは、電車の中でも相当目立ちます。
買っても甘すぎて完食できないので、単品買いで選びました。

この日買ったドーナツこれ↓

image
image

このミニミニサイズのドーナツ。
これで380円!ミスドと比べるとやっぱり割高ですね

image 

クリスマスバージョンのスノーマン雪
とりあえず、可愛いのでお買い上げ。

でもやっぱり私には甘過ぎる~
全て、孫と娘のお腹に納まりました笑う

image

新宿サザンテラスのイルミネーションも綺麗キラキラ キラキラ
もうすぐクリスマスですね~。
クリスマスが過ぎれば、直にお正月門松・右
一年が早すぎて、歳と取るのが怖いわ~ガックリ



ブログランキングに参加しています^^
ポチっと押して頂けると、嬉しです~^^



にほんブログ村