「美名家」で忘年会@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

毎年恒例となっている、いつも通っている「美名家」での忘年会。
この会に参加すると、「一年が終わるんだなぁ~」
と、実感します。

imageimage
毎年参加している、忘年会。
やっぱり、「美名家」の韓国家庭料理はサイコー
今回も心をこめて、沢山のお料理を作ってくれました。
写真を撮り忘れたお料理も数品ありますが、どれも美味しく頂きました。


imageimage
image image
image imageimageimage

毎月、常連さんのお誕生日会を開催していますが。
この日も12月のお誕生会を兼ねての、忘年会。
ということで、ケーキとシャンパンが振る舞われました。

image

最近のお気に入りマッコリ。
「ヌリンマウルマッコリ」の日本支社代表の方が参加されていました。
この日も、ヌリンマウルマッコリを大量に持ってきて頂いて。
皆で美味しくいただきました。

image


忘年会も終盤になると、毎回ハズレ無しの大抽選会があります。
今回私が頂いたのは。。。。

image image


「開運福飴」
美名ちゃんの説明によると、
「縁起ものよ~これはねぇ、3人分しか用意してない貴重な飴よ!ありがたく持っていきなさい!」
と。。。。。ちょっと変な日本語ですが

かぼちゃ飴、緑茶飴、ぶどう飴、紅参飴の4種類が入っているそう。
はいはい!ありがたく持って帰りました。

来年もまたたくさんの方達と、この「美名家」で忘年会を迎えたいと思います。
ごちそうさまでした



ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとして頂くと、嬉しいです~^^


にほんブログ村