六本木ヒルズで優雅なランチ☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 
もう既に2か月前に行った、六本木ヒルズの会員制フレンチレストラン
この日は、女11人の女子会です。
この年になっても、女が集まれば「女子会」ですよね

ipodfile.jpg


娘には「ナニ~!女子会だぁ~?やだ恥ずかしい」
と言われながら、ヒルズに向かいました

ipodfile.jpg 


51階にあるレストランはロケーションバツグン
素晴らし眺めでございます

女子が11人も集まると、まぁ~う・る・さ・い
この11人、韓国つながりで知合い、もともとは全員赤の他人でございます笑う
ネットで仲良くなり、日本国内でも韓国でも日程が合えば酒盛りするやんちゃな女子ですあは
もう2か月も前のランチなので、お料理の細かい説明ぶっ飛ばします汗
このレストラン、セレブしか入れないので緊張(でも最初だけイシシ
気が付けば、女子11人まるで韓国料理屋で酒盛りしているかの雰囲気になっていました汗

ipodfile.jpgipodfile.jpg 
ipodfile.jpgipodfile.jpg

前菜とスイーツはビュッフェなので、まずは各自大皿に好きなものを乗せて。。。
これ↓、私が選んだ前菜。

ipodfile.jpg 


こういう時、食い意地が張っているかがわかりますねイシシ
明らかに、盛り過ぎ センス以前の問題 品がない皿になってしましました。
(まるで、ビビンする前の盛り方ですね)
この時、すでに腹ペコ状態。
後先考えず、盛るだけ盛って完食したけど。。。苦しい

ipodfile.jpgipodfile.jpg 
ipodfile.jpg ipodfile.jpg 
ipodfile.jpg ipodfile.jpg 
ipodfile.jpg 
 
次々と来る美味しそうなお料理を眺めては。。。。溜め息ためいき
もう、苦しくてはいらへん

ipodfile.jpg 
ipodfile.jpgipodfile.jpg 
ipodfile.jpg 
 
スイーツも好きなだけ食べられます
あ~!無理ムリ、残念だけど別バラも空いてない
と言いつつ、なんか食べたよーな記憶がある

ipodfile.jpg 


途中タバコを吸いに、スモーキングエリアに移動。
やだ~!オシャレや~ん
ウチにもこんな空間欲しいわ

3時間もまったりとランチを頂いた後は。。。。近くにある庶民の憩いの場
ファミレス「サイゼリア」へ移動

ここでも、女子トーク炸裂
デキャンタでワインを頼む人、先ほどのレストランでは飲めなかったビールを浴びてる人。
いや、正確にはビールを浴びるように飲んでいる方。です

やっぱり、女同士は話が盛り上がって楽しいわぁ~
盛り上がり過ぎて、お店の人に「静かにしてください」って言われる始末
アジュンマ軍団は怖いもの無しです