これ嵌ってます☆トマトのマリネ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテされていませんかぁ~?
私も最近バテ気味です
冷たいものを食べたり飲んだりしているので、おそらく内臓が冷えて夏バテをおこしていると思われます。
食欲は落ちているけど、体重は落ちないあは

ブロ友さんmireyさんのブログ記事を見て、とっても美味しそう&簡単そうだったので作ってみた「トマトのマリネ」

材料は
・トマト
・玉ねぎ
・お酢(白ワインビネガーがなかったので)
・オリーブオイル
・クレージーソルト

トマトを櫛形に切って、玉ねぎを薄切り。
お酢、オリーブオイル、クレージーソルトを振りかけ半日冷蔵庫で冷やすだけ。
娘は、2時間くらい冷やした方が玉ねぎがシャリシャリして好みだそう。

ipodfile.jpg 


これ、トマトトマトかカキの味が濃くなってバカうまウマっ。
いくらでも食べられちゃいます。

ipodfile.jpg 
 


昨日娘は友達の家にバーベキューに招待されていたので、この「トマトのマリネ」を持たせたら大好評だったらしい。
トマトトマトかカキを美味しく毎日たべられそうです
mireyさん、美味しいレシピごちそうさまでした土下座