「Cafe D_55」 可愛いカップケーキ @三清洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

散策途中、すっきりしたデザインの建物が目に付いた。
三清洞メインストリートには、可愛い外観や凝ったデザインのお店が多いけど、ちょっと脇道を覗くとまた雰囲気が違うお店があったり。

photo:01



photo:02


引き寄せられ、思わず入店。
カプチーノと見た目が美味しいそうだった抹茶カップケーキケーキ
とても感じの良い可愛い女の子が二人、韓国語で対応してくれます。
日本語は通じません。

photo:07


カウンターで注文したら、席までもって来てくれました。
カップケーキのお味は、クリームがちょっとバタークリームっぽくて、しつこい味でした。
カップケーキ自体は、美味しいかったけどかなり生地がしっかりしていて、ボリュームがあります。

photo:03


photo:04


テラス席が気になったので、二階に上がると女子数人の先客がソファーに足を投げ出し寛いでいました。

店内も素敵なインテリア合格

photo:06


一階も小物が飾られていて。

photo:08



photo:09


家具や椅子は、値札が付いているので買えるようです椅子

photo:10


明洞や弘大のカフェも賑やかでいいけど、1人でゆっくりお茶を楽しむ時には三清洞がいいですね
次回、暖かくなる季節にテラスでゆっくりお茶を飲みに来たいと思います。

帰り道、薄暗くなってきたので再度外観写真を一枚。

住所
ソウル特別市 鍾路区 八判洞 55 (서울특별시 종로구 팔판동 55)
11:00~22:00
 






iPhoneからの投稿