3日目はコスメを買いに@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

朝ご飯をどこで食べようか迷いながら、明洞に地下鉄で移動。
お兄ちゃんから5万円を借りたので、先ずは3万円を両替した。

お財布を無くしたショックからまだ立ち直っていない私
テンションは下がりっぱなし、食欲も全然無い。
なんでも良いから少しはお腹に入れないと、と思いキムガネでキンパブを食べる事に。
頼んだはいいけど、3分の1くらいしか食べられない。
残してももったないので、包んでもらい後で食べることに。

先ずは、今年自宅に届いたVIPクーポンを使いNATURE REPUBLICでお買い物
買ったのは




photo:01


たったこれ1個買っただけだけど、クーポンを出したらオマケを沢山貰った


photo:02


たまたま、店員さんが日本人だったので
「今回は、財布を無くしてあんまり買えないから」と言ったら、
「最近はスリが多いから気を付けないと」と、慰めてくれました。

次は、頼まれていた化粧品を買いにthe saemへ
結局、自分用にも買ってしまったのがこちら




photo:03


オマケはこんなに一杯



photo:04


オマケの中には、アクアミネラルパクトとティントも入れてくれたけど。
これって、現品だよね。
ちょっと、テンションUP


photo:05



後は、いつも新大久保にご飯を食べに行くついでに買っているeye&SPOT パッチと娘に頼まれていた、泡のパック




photo:08


いつもは、もう少し買うんだけど。
今回は購買意欲もなくなり、少なめ


この後、1人カフェでコグマラテ
さて、さて、このあとは何処にいこうか?
予定は立ててはいたけど、気が乗らない
そうだ、石鹸工作所に行かなくちゃ!
と思いだし、淑大入口に向かった。




photo:07