今年最初の韓国講座&新年会 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は、今年最初の韓国講座本
昨年2月から、入門コースに入り約1年弱習っているが、なかなか思うように習得できてない汗

ハングルの読み方から始まり、基本の発音を習い、現在は尊敬語の過去形を習っているが、授業に着いていくのがイッバイイッバイあせる

昨日は、入門コースと初級コースと中級コースの初顔合わせを兼ねての新年会ワイン

総勢25人程の女性ばかりの中に男1人のソンセンニム。
地元のイタリアンナイフとフォークのお店に集合して、韓国の話題で盛り上がるアップ

photo:01


photo:02


飲み放題がついた3500円のコース。
さすがに安いコースなので、料理もすくな目だけど、まあまあのお味。

photo:03


photo:04


photo:05
photo:06


この後、ピザとパスタやチキンのロースト、デザートケーキとコーヒーコーヒーを戴いた。

韓国語を6年も習っている先輩の方々から、色々な勉強方法を聞いてやる気が出た夜でしたお月様

気分良くなった、ソンセンニム。

photo:08


出来の悪い生徒だけどソンセンニム、これからもよろしくねチョキ


iPhoneからの投稿